2010年10月27日

三度の飯より競馬 菊花賞 予想

三度の飯より競馬 菊花賞 予想

ネット徘徊してたら競馬 菊花賞 予想が目についたので紹介。
かなりヤバイ競馬番組表の真実
かなりヤバイ競馬番組表の真実
競馬どんぶり
競馬どんぶり

競馬の時間:So-net blog
簡単!エクセルで軸馬予想ソフトを作ってみよう 競馬はデータも大切な予想のグッズのひとつ! 中にはデータこそ的中の元!と言いきる方も いるほどです。 「簡単!エクセルで軸馬予想ソフトを作ってみよう 」は、 簡単なエクセルの操作で、自作の競馬予想ソフトを...はてなブックマークより

天皇人気なりそうだけど・・・
…天皇賞人気なりそうだけど・・・ こんにちは! 今回の天皇賞人気になりそうだけど2着までに絡みそうにない馬はなんでしょう。逆に1,2着に来そうな馬は? 買いたい馬だらけでしぼ...…教えてGooより

JRAカードを使っても指定席が取れない(-_-;)
…に抽選されているとは思うんですが、当選確率をアップさせる方法・・・ないですよね~ また他の方法でも構いません。なんとかして指定席でゆっくり競馬を観戦したい!こんな私に愛の...…教えてGooより

東京から菊花賞を観に行きます
…東京から菊花賞を観に行きます 東京から菊花賞を観に行く予定です。 プランとしては以下の通りです。 9/22(土) 東京→関西圏について観光。 特に行きたい所は無いが、 夕食は大...…教えてGooより

競馬の馬体の見方やパドックの見方を教えて!馬体診断予想メルマガ
馬体診断のみで予想して年間回収率100%超。従来の馬体診断やパドック解説とは180度違う馬体の見方やパドックの見方を紹介「馬見凄いが馬券下手!」にならないための馬体パドックの見方や、馬体診断パドック解説の上手な使い方を教えます。 …………もしかしたら 「...はてなブックマークより

ありがとう5周年◆JR行橋駅より徒歩3分・繁華街の中心の好立地◆ JR小倉駅より特急で約15分
お客さまの声(252件)
中央競馬全厩舎完全データ中央競馬全厩舎完全データ

万馬券予想ノウハウ競馬予想ノウハウ
【万馬券予想ノウハウ&競馬予想必勝法の無料レポート】 以下の万馬券予想ノウハウ、競馬初心者のための万馬券予想的中ノウハウは、すべて無料ダウンロードができます。 【(新着)万馬券予想ノウハウ&競馬予想必勝法の無料レポート】 以下の万馬券予想ノウハウ、...はてなブックマークより

[三冠最終❇菊花賞号] 彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) ...
[三冠最終❇菊花賞号] 彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《2010s》☆】∈・^ミ *。+゜*『☆第71回 ❀菊花賞❀ (GI)☆』゜。+゜* 10/24(日) [3歳牡牝/馬齢] 芝・右外3000M 〔確定㊞〕 No636 . (:・)△♪パ~パラパ~パラパ~パラパ...Yahoo!知恵袋より

競馬予想で1000万儲けるノウハウ
ロ馬券師の頭脳〜競馬予想で1000万儲けるノウハウのすべてとは?〜 トップ|特定商取引法に基づく表示     これぞ、プロ馬券師の実力! 第68回菊花賞を見事的中! プロの馬券師は、的確な予想からもっとも効率的な買い目を選出し馬券を的中させます。 「45分で競...はてなブックマークより

競馬 菊花賞 今日の菊花賞、上位3頭の予想をどうぞ・・
競馬 菊花賞 今日の菊花賞、上位3頭の予想をどうぞ・・Yahoo!知恵袋より

今週の重賞レースの勝ち馬予想|的中 当たる 馬券 買い方|freeml
もちろんこのサイトの予想通りです。 キーワード 競馬 競馬 日程 エイト 競馬 競馬 g1 競馬 データ 競馬 馬単 競馬 的中 競馬 開催日 三連単 競馬 競馬 有馬記念 人気ブログランキング 競馬 複勝 競馬 競馬 3連単 競馬 3連複 競馬 印 競馬 ...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

勝ち組への招待マニュアル【地方競馬版】あの「競馬で負けた記憶がないという男」的部駿一郎が地方競馬の制覇をも狙う
【キセキの投資競馬】競馬で投資信託!! 競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

不況の中、仕事が忙しいです。まあ給料は下げられてますが。
posted by ひぴき424n at 05:50| Comment(23) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 19:24
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 13:45
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:08
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 16:47
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:38
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 05:07
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 22:17
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 05:06
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:22
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 06:21
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 05:55
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 08:35
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 01:58
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 06:23
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:15
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 15:12
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 05:33
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 18:46
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:23
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:15
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万~など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:47
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 15:55
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 02:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

