2010年11月09日

有馬記念 出走予定にっちもさっちもどうにもブルドック。

有馬記念 出走予定にっちもさっちもどうにもブルドック。

有馬記念 出走予定が何かと検索で飛んだサイトで目立ったので載せておきます。

デジタル競馬必勝馬券術
ディープインパクト06有馬記念 1000-495
ディープインパクト06有馬記念 1000-495
【競馬ぬいぐるみ】オグリキャップ(第35回有馬記念):Sサイズ
【競馬ぬいぐるみ】オグリキャップ(第35回有馬記念):Sサイズ

馬券購入について
…馬券購入について 馬券を買ったことすらない無知な人間の質問です。 馬券購入について素朴な疑問です。 なぜ競馬はレースの直前にならないと馬券が売り出されないのでしょうか?来年の・...…教えてGooより

今年の年度代表場は?
…今年の年度代表場は? 今年は誰でしょうか?テイエムだ有馬をとればルドルフを超えるので選出されると思いますが、ダービー、JCを取ったジャングル、JRAのレースで初めて芝とダートのG...…教えてGooより

競馬 騎手 一覧 競馬予想
今年の日本ダービーの出走予定馬のうちで、 名前だけでなんとなく「きそう」と思うものを、ひとつ選んでください。 ※選択肢の順番は考慮しないでください。 競馬をある程度知っている方は、「(競馬はある程度知っている)」を、選んでください。 なお、このアンケートの結果...はてなブックマークより

有馬記念出走予定馬は? JC出走馬、ダイワ兄妹、菊花賞組?アルゼンチン&ステイ...
有馬記念出走予定馬は? JC出走馬、ダイワ兄妹、菊花賞組?アルゼンチン&ステイヤーS組ですかね?他に居ますか? フルゲート16になりますかね?バルクは出るんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

LibertyBoy: 【競馬】ディープインパクト引退式
ュービギニングも当日出走予定だとか。 輸送の都合も考えてということのようですが、これでますます負けれなくなりましたね。 タイキシャトルの引退式があったときも、レース後だったのですが、あのときはまさかの3着に敗れた後だったため、 「お前が引退しろ!!」などの...はてなブックマークより

【2010年11月10日発売・予約】【第55回有馬記念】サッポロ生ビール黒ラベル「JRA有馬記念缶」 350ml ・6缶パック【YDKG-td】【2010年11月10日発売・予約】【第55回有馬記念】サッポロ生ビール黒ラベル「JRA有馬記念缶」 350ml ・6缶パック【YDKG-td】
中央競馬G1シリーズ 有馬記念史・2〜時代を飾った名馬たち〜 完全保存版  【中古】(ビデオ/VHS)[EA7-05[176-1274]中央競馬G1シリーズ 有馬記念史・2〜時代を飾った名馬たち〜 完全保存版  【中古】(ビデオ/VHS)[EA7-05[176-1274]

2010天皇賞(春)出走予定馬。フォゲッタブルvsドリームジャーニーで...
2010天皇賞(春)出走予定馬。フォゲッタブルvsドリームジャーニーでは収まらない? | 競馬予想の的中率アップに!勝つデータ...はてなブックマークより

有馬記念出走予定のセイウンワンダーは何番人気になりそうでしょうか? 1ブ...
有馬記念出走予定のセイウンワンダーは何番人気になりそうでしょうか? 1ブエナビスタ 2ドリームジャーニー 3マツリダゴッホ 4アンライバルド 5スリーロールス 6フォゲッタブル 7セイウンワンダー 8リーチザクラウン 9マイネルキッツ と予想しています。 上位で入れ...Yahoo!知恵袋より

JCダートで6歳馬が、けっこう出ていましたが彼らのなかで今年いっぱいで引退す...
JCダートで6歳馬が、けっこう出ていましたが彼らのなかで今年いっぱいで引退する馬はいますか?? あと、オーシャンエイプスはどこで何をしているんですか??Yahoo!知恵袋より

トピックス 競馬ブックweb
チザクラウンの3頭が出走予定。昨年のダイワスカーレットに続く勝利を目指す。...はてなブックマークより

大川慶次郎さんならブエナ本命/有馬記念 - 競馬ニュース : nikkan...
とリーチザクラウンが出走予定。思い入れは強いのではないか。ここは長女の智絵さんに話を聞かねばなるまい。 智恵さん あくまで推測だけど、父はブエナビスタに◎を打っている可能性が高い。相手はちょっとわからないけどね。ここ数年はウオッカのように男勝りの牝馬が出てきた...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

勝ち組への招待マニュアル【地方競馬版】あの「競馬で負けた記憶がないという男」的部駿一郎が地方競馬の制覇をも狙う
【キセキの投資競馬】競馬で投資信託!! 競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

ダイエット
posted by ひぴき424n at 05:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

